So-net無料ブログ作成

・・・DAMN IT! [UDONLIFE]

IMG_6284-1.jpg
悔しさ・・・そういうのが、うちの味をつくる事がある。
 
 
 
 
 
IMG_6267-1.jpg
『から揚げ』が美味しいなら当然だった・・・。
 
 
 
 
 
IMG_6272-1.jpg
 
 
 
 
 
IMG_6271-1.jpg
 
 
 
 
 
IMG_6275-1.jpg
 
 
 
 
 
IMG_6278-1.jpg
『からたま丼&かけうどん』
 
絶対に美味しい“丼”をつくる・・・。
 
やっと、絶対に美味しいと思う“丼つゆ”が完成した・・・。
 
今はこれが美味しいと思う・・・。
 
『かけだし』も完成した・・・。
 
あとは、「大羽」が安定して納品されるのか・・・?
 
「大羽」が入ってこない・・・?
 
 
 
・・・となると、どうする?
 
 
 
IMG_6282-1.jpg
こんなことしてる「うどん屋さん」って・・・あるんだろうか?
 
 
 
 
 
IMG_6292-1.jpg
「目刺し」
 
・・・で「白だし」摂ったらどうなるのか?
 
「大羽」が無いなら、「目刺し」で摂ればいい・・・って。

“うち”らしくて面白いじゃん・・・。
 
・・・楽しみだ。
 
 
 
 
 

コメント(0) 

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。