So-net無料ブログ作成
検索選択

・・・ピザ天 [AUDON]

IMG_6135-1.jpg
牡丹も終えて、春が来る・・・。
 
 
 
 

securedownload-1.jpg
「ピザ」・・・。
 
 
 
 
 
securedownload-2.jpg
・・・らしい。
 
 
 
 
 
securedownload-3.jpg
 
 
 
 
 
securedownload-4.jpg
スマホの写真ストレスになるなぁ・・・やはり一眼。
 
 
 
 
 
securedownload.jpg
『ピザ天のぶっかけ』
 
ピザの“天ぷら”・・・美味しいらしいってのは聞いていた。
 
食べてみて、生地厚のピザを揚げると“ふっくら”として“フワフワ”の食感となる。
 
粘りの無い餅っぽい食感・・・そして「チーズ」の濃厚さ。
 
私は、“アリ”だと思った・・・。
 
あってもいい食材・・・無くてもいいでは無く、あってもいい食材。
 
サブ的に使うか、メイン的に使って安価となるか・・・。
 
たぶん・・・サブ的かな?
 
 
 
 
 
IMG_6136-1.jpg
今週には桜満開か・・・。
  
 
 
 
 

コメント(0) 

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。