So-net無料ブログ作成

・・・A.O.K.U [AUDON]

IMG_6091-1.jpg
・・・春近し。
 
 
 
 
 
IMG_6099-1.jpg
・・・「ご飯」を入れる。
 
そんなのは誰でもやっているな・・・つまんないね。
 
 
 
・・・“造ってて楽しいかい?”
 
 
 
・・・“食べていて面白いかい?”
 
 
 
それが私の基準だ。
 
 
 
IMG_6114-1.jpg
「揚げおにぎり」
 
このまま食べると、「ドーナツ」のような味となる・・・。
 
・・・“油の旨味”だ。
 
 
 
 
IMG_6101-1.jpg
その大きさが関係する・・・。
 
 
 
 
IMG_6106-1.jpg
 
 
 
 
  
IMG_6115-1.jpg
「揚げおにぎりのあんかけ卵とじUDON」
 
 
 
 
 
IMG_6117-1.jpg
 
 
 
 
 
IMG_6108-1.jpg
「揚げおにぎりとキムチUDON」 
 
 
 
 
IMG_6110-1.jpg
 
 
 
 
 
IMG_6112-1.jpg
「揚げおにぎりとカレーUDON」
 
 
 
 
IMG_6113-1.jpg
「A.O.K.U」

「揚げおにぎり」の“油の旨味”が私は大好きだ・・・。
 
“カレー”との相性が良い・・・。
 
「お餅」は揚げてもそれほど“クリスピー”感は出ない・・・。
 
「揚げおにぎり」なら、しっかりとした“クリスピー”感、
 
“モチモチ”感、“ご飯”感が表現できる・・・。
 
「カレー」だと探してしまうんだよね・・・「揚げおにぎり」を。
 
それほどこの商品は美味しく、面白い・・・。
 
 
 

IMG_6093-1.jpg 
「A.O.K.U」・・・「揚げおにぎりのカレーUDON」近日発売。 

“C”より“K”の方が良きかな。
 
 
 
 

 
コメント(0) 

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。